次は岐阜かかみがはら航空宇宙博物館

DSC_5520
DSC_5531

航空ミュージアムを後にしまして。

西春行のバス、名古屋空港発車まであと5分…。Σ(・ω・ノ)ノ!!
エアポートウォークのバス停どこやねん...。
ってことで、名古屋空港までダッシュ…。
あー。そこにあったのかー。と思いつつ西春駅まで。
値段変わらんかったし、乗れたから良しとしましょ。

で、名鉄に乗って犬山へ。犬山で乗り換えて各務原市役所駅まで。
まさかの宇宙博に行くバス、三柿野駅でマイナス3分接続…。
各務原市役所前駅ついたけど、バスの時間まで結構ある。+そこまでお腹も空いてない。
ってことで、宇宙博までてくてくと。
航空ミュージアムよりは空いとるような気はするけれど、それでも結構いっぱい。
航空ミュージアムもやったけれど、子供が多かったなー。って印象。
流石は無料効果w

帰りはタイミングあったのでバスで。
流石にお腹空いた。ってことで、同僚にお勧めされた岐阜の拉麺屋さんに行ってみることに。
とりあえず、金券ショップで帰りの切符買ってからお店に。
。。。
。。。。。。
・・・・・・・・・
13:45くらいやのに20人くらい並んでません!?
ってことで諦めて帰りましたとさ...。

DSC_5521
DSC_5522
DSC_5532
DSC_5535
DSC_5552
DSC_5553
DSC_5565
DSC_5574
DSC_5578